2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-14(Mon)

真のザーメン好き女性

なんと、自らネットで男を集めてぶっかけを楽しむ女性がいるそうです。


ぶっかけって女の子はどう思っているんだろう、と疑問だったのですが、好きな娘って本当にいるんですね。

確かに、撮影の時とか女の子に聞いてみると、「好き」、「かけられると燃える」、「たくさんのお○ん○ん楽しい」と言うのです。
が、ギャラもらってやっている以上、本当かどうかわからないですよね。


でも、その辺の裏事情わかっているAV監督の人が言うのだから、本物。

そのザーメンマニアの女の子、自分で男を集めるのが大変になり、AVメーカーに駆け込んで「毎日やりたい」と直訴したのだそうです。

恐ろしい。
いや、頼もしい。


あと、仕事でぶっかけを初体験したプロの女優さんの中にも、その後「ザーメンの感触が好き」ってなってしまう人がいるらしい。
いくら好きになっても、仕事以外では男100人集めての大量ぶっかけなんて出来ないよ。
2007-12-17(Mon)

ぶっかけオフ

話題のぶっかけオフですが、一部で「モデルがおばさんだった」と不評(?)の様子。
全然いけなかった、というひともたくさんいるらしい。

熟女には熟女のファンがいるので、募集時にちゃんと書いておけばいいのにね。

2007-12-09(Sun)

「第8回 ザーメンベロ射ぶっかけコラボOFF」 はキャンセル待ち

大人気らしい「ザーメンベロ射ぶっかけコラボOFF」、ただいまキャンセル待ちのようです。

今回はAV女優ではなく、マニアの人にぶっかけるらしいんですよね。

どんな感じなのか、興味津々。

2007-10-30(Tue)

「第6回 ザーメンぶっかけ撮影オフ 」凄かったみたい

HAKUDAKUDOU OFFICAL BLOGの記事を見ると、凄いですよね。

女の子4人いる中でぶっかけ&お掃除フェラかぁ。

メイドの娘はちゃんとおちんちん見てくれるのかなぁ。


しかも、ほのかちゃんってあややに似ていませんか?

松浦亜弥にぶっかけられると思うと凄い。
2007-10-18(Thu)

「第6回 ザーメンベロ射ぶっ掛け撮影OFF」

白濁堂(HAKUDAKUDOU)のぶっ掛けOFF、好評みたいですね。

でも、素人のみれいちゃんは残念ながら中止。
この娘、初参加の素人さんだったのですが、以前、受付だけしたことがあるみたいで、リピーターの人には凄い人気だったみたいです。

代わりに、ほのかちゃんになりました。
モザイク入っているけど、こちらも美人な感じです。

そして、「第5回 ザーメンベロ射ぶっ掛けOFF」は素人のこのみちゃんで予定通りみたいです。
ロリ系だけど良さそうですね。
2007-09-22(Sat)

第4回 ザーメンベロ射ぶっ掛け撮影OFF

ザーメンベロ射ぶっ掛け撮影OFF」というの人気らしいです。

定員が埋まり、キャンセル待ちなんだって。

凄いですね。
2007-09-10(Mon)

ザーメンベロ射ぶっ掛けネバスペOFF

長い名前ですが、「ザーメンベロ射ぶっ掛けネバスペOFF」というのがあったそうです。

AVの中でしかあり得ない、あんなこと、こんなことが、、、

注目

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

shiroto104

Author:shiroto104
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発見


 オナ活 大沢佑香


アダルトなら



RSSフィード
リンク