2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-31(Thu)

草加は全滅?

以前行った草加の店のホームページがなくなっています。

最後の1件に近い存在だったのに。

今、草加はどうなっているのでしょうか。
2008-01-26(Sat)

池袋の手コキは健在?

なんか、池袋の手コキビデオボックス、まだ健在らしいですね。

今度行ってみようかな。


池袋といえば、数年前はビデオバックスの激戦区だった。

特に良かったのが、DVD-Boxというところ。
タマとサオのダブル攻めのテクを全員がマスターしていて、凄く気持ちよかった。

でも、全員がそのテクを持っているってことは、店長は自分のものを使って、女の子に教育を徹底していたってこと?

うらやましいぞ。
2008-01-21(Mon)

草加、越谷

ズバ王という雑誌に草加、越谷のレポートがありました。

それによると、草加、越谷は健在なのだそうです。

ということはこの雑誌が取材した頃(1ヶ月くらい前?)には健在だったのか。

発売までの間に大変なことになっているなんて皮肉ですね。
2008-01-20(Sun)

若松漢祭り

船橋若松劇場の「若松漢祭り(?)」に行ってきました。

なんか変な名前だけど、素人大会です。

過去の若松と比べると客の入りは寂しいですね。

ただ、ピンキーの時の指名率は高いので、あいかわらず女の子とはあまり話せない感じです。


ちなみに、今回でゆうかちゃんとももちゃんが引退。

今後どうなってしまうのでしょうか。

東寺からまゆみちゃんが来ていたけど、次回はもっと助っ人の割合が高くなるのか、それとも、歌舞伎組とか来るのかなぁ。

歌舞伎組も最近パッとしないし、新人なかなか増えませんね。
2008-01-18(Fri)

シアリスを毎日飲んでもいい

アメリカ、食品医薬品局(FDA)が低用量・1日1回連日服用(2.5mgまたは5mg)「シアリス(R)」(一般名:タダラフィル、経口)を承認したそうです。

欧州では既に販売されていたそうで、日本ではどうなるでしょうか。

これが使えると毎日出来るってことですよね。凄い。


でも、副作用で視力低下、難聴が起きる場合もあるらしいので要注意。
また、硝酸剤、アルファ・ブロッカー、抗高血圧剤を飲んでいる人はダメだそうです。
2008-01-17(Thu)

浅草ロック座に松嶋れいな

浅草ロック座の香盤表に「松嶋れいな」という名前が。

これ、あのS1の松嶋れいなさんだよね?

1月16日~1月30日
 1景 沙羅 (灘,平松,Nagisa,Tomo,Emi,Miki)
 2景 青山香里奈 (松嶋,夏木,ダンサー)
 3景 夏木りりか (瀬能,沙羅)
 4景 松嶋れいな (灘,青山,瀬能,沙羅)
 5景 平松ケイ
 6景 瀬能優 (夏木,青山)
 7景 灘ジュン (松嶋,平松,Nagisa,Tomo,Emi,Miki)
 8景 フィナーレ

ちなみに、新宿ニューアートに「加瀬あゆむ」さん、仙台ロックに「さいとう真央」さんも出ています。
2008-01-16(Wed)

フィリピンパブに新展開

新規のビザが出なくなってから高齢化が進んでいたフィリピンパブですが、ここに来て新しい動きがあるようです。

ホステスに興行ビザがでないのであれば、本物の芸能人を連れてこようというもの。
本物の芸能人なら興行ビザでますからね。

なので、フィリピンでCDやDVDをリリースしているアイドルがいるフィリピンパブというのが出来ているそうです。

新宿の「FOCUS」もそんなお店の1つ。

ホステスというよりはアイドルのライブハウス的な面もあるようですが、どんな感じなんでしょうね。
2008-01-15(Tue)

草加はなんとか

越谷がダメなので草加に行ってきました。

こっちもだいぶダメだけど、かろうじて残っている店が。

しかも、女の子のレベル高い。
ここにみんな集まっているのかな。

で、結構かわいい娘がすぐ付けるというので指名したら、かわいいんだけど、接客がイマイチ。
ずっと時計を気にしている様子は萎えます。

でも、その割りに気持ちよかったので、あっけなくいってしまいました。
2008-01-14(Mon)

オナクラのパラダイスコース

横浜の手コキオナクラ「ビーチギャルズ」にはパラダイスコースというのがあるそうです。

なんと5人の女の子に攻められるという、本当のパラダイスです。

凄いですね。
2008-01-13(Sun)

AV女優とやれる店

「浮気妻のH話」という雑誌に「AV女優と絶対やれる店」という特集があったので思わず買ってしまいました。

でも、やたらイニシャルばかりで全然分からなかった。

名前が載っているものも、既に知っている(その上既に辞めている)人だったり、知らない女優さんだったり。

なかなか自分が知ってる女優さんの情報ってないもんですね。

2008-01-12(Sat)

越谷は壊滅

久しぶりに越谷に行ってきました。

でも、ない、何もない。

残っていたお店も跡形もなく改装されていました。

ごく普通にもマッサージ店、カラオケ店などに。
もしかして、裏メニューのあるマッサージ?、という感じは全くしないマッサージ店でした。


昔風俗ビルだったところは、更地にして駐車場です。


唯一残っていたのはエレベーターホールに客引きがいる店。
怪しいのでパスしました。
2008-01-08(Tue)

回転擦指BAXY

久しぶりに「有限会社コスギインターナショナル」からDMが。

そういえば、ずっと行っていなかった、回転擦指BAXY

せっかく割引券が来たんだし行こうかなっておもって中を見たら・・・

以前の割引券と違うよ。
もの凄いトーンダウン、、、どうした?、バクシー。
2008-01-07(Mon)

男女全裸酒サロン

日暮里の住宅街にある「男女全裸酒サロン Body Club」。

結構長く続いていますよね。

女の子の質とかどうなんだろう。良くなっているのかな?
2008-01-06(Sun)

船橋も?

数少ない、店舗型イメクラの残る町、それが船橋でした。

でも、いくつかの店舗のホームページがなくなっています。

船橋も、なのでしょうか?
注目

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
プロフィール

shiroto104

Author:shiroto104
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発見


 オナ活 大沢佑香


アダルトなら



RSSフィード
リンク