2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-15(Thu)

ニュー ホットスポット

昔、新宿区役所の横にあったのぞき部屋

大分前になくなったとおもったら、復活していたみたいです。

いつからあるんだろう。

結構、前からみたい。


行ってみたら、作りやシステムがそっくり。


だけど、以前と違うことも。


まず、外周のダンスがなくなった。


次に、入場料500円引きは指名の女の子の名刺がある場合のみになった。



そして、

指名制になったこと。

女の子をみる前に指名するか、勝手に最初の娘に限定されるか、どちらかです。


なんで、こんなことに。


そして、完全な女の子のレベル。


以前の圧倒的な良さに比べたら、若干落ちるかも。

30代も混じっている。


暗いと分からないけど、指名して間近でみると歴然。


ちょっと、何回か通って、女の子を厳選しないとダメかも。

以前のように、気軽にはいけない感じかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

注目

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

shiroto104

Author:shiroto104
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発見


 オナ活 大沢佑香


アダルトなら



RSSフィード
リンク