2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-11(Mon)

包茎手術はぼったくりに注意

朝青龍の主治医で話題の包茎手術、これいくら位するか知ってます?

まず、基本として包茎手術は広告をバンバン出している美容整形、形成外科だけでなく、泌尿器科でもやってもらえます。

気になる料金は真性包茎でも15~25万円、しかも、保険が適用され3割負担です。


ただ、自費診療となると歯医者さんと同じでピンキリ。

特殊な術式、特殊な糸、などなどオプションで値段は青天井。
50万円とかいってしまうことも。


それだけでなく、ここでちょっとあり得ないことが起きるそうです。

普通に考えて手術ですから、事前に十分話し合って内容を決めると思うじゃないですか、ところが中には、手術室に入ってから「亀頭増大」などのオプションの説明をして、高額な手術に持ち込んでしまう医者もいるそうです。
悪徳商法じゃん、それ。


更に、分割払いも出来るのですが、金利はバカ高。
病院提携ローンなので、キックバックもあるんでしょうか、という感じ。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

包茎手術のぼったくり、その仰天手口

包茎手術はぼったくりに注意なんだそうです。 整形とかも含めて、かなりグレーな医療だと思ってはいたのですが、詐欺に近いようなものも多数。 なんでも、手術するときになってから、あれこれオプションを進め、15万円のはずが総額50万円以上になり、しかも、病院...

包茎手術の実体

あなたが包茎手術をしたいなと思った場合、どこに行きますか?正解は泌尿器科。ちゃんとした病院だし、保険も使えます。一方、自由診療の美容整形、形成外科は要注意。もちろんいい病院もたくさんあります、でも、中には詐欺業者があるそうです。包茎手術だけではな ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

注目

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
プロフィール

shiroto104

Author:shiroto104
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発見


 オナ活 大沢佑香


アダルトなら



RSSフィード
リンク