2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-04-07(Sat)

関西素人 VS TS GAL'S お触り文化祭

歌舞伎町のTSミュージックで行われている、素人大会に行ってきました。

題して「関西素人 VS TS GAL'S お触り文化祭」。

京都のDX東寺から5名くらいとTS所属の素人娘3人くらい、あと、プロの踊り子さん3名です。
オカケン社長は出てきません。


以前と違って、プロの踊り子さんが本来素人がやる香盤に出ることはなく、しっかり線引きされています。
ホームページにタイムテーブルも載っているので、「素人大会に行ったのに素人がいなかった」ということもないと思います。


でも、関西の素人大会って、見ている時間退屈なものが多いですよね。
ツイスターゲームなんか4組もやっていて、超退屈。
そのせいか、客入りも半分くらい、でした。

DX歌舞伎町だと参加型のコーナーも多くて飽きないのですが、何故か、東寺や伏見のやつは待っている時間ヒマ、って感じが強いです。


それに、新しく入った娘、TSの娘、共に今1つ。
かわいいのは、まゆみちゃんくらい、という感じで何年か前の素人大会からすると、かなりパワーダウン、って気がしました。
たまたま、行った時間が悪かったのかな?

以前は抱っこポラで行列が出来るようなかわいい子がいたのに。


お客さんもシルバー世代が多いですね。
今後、団塊世代の退職が続くと、団塊世代で満員になるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

注目

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
プロフィール

shiroto104

Author:shiroto104
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

発見


 オナ活 大沢佑香


アダルトなら



RSSフィード
リンク